

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年06月25日

狂気の修羅パンツMAD集

狂気の修羅パンツMAD集
オンラインゲーム「World of Warcraft」のアカウントを母親に削除されてしまうという事態に発狂。廃ネトゲプレイヤーなら、ある種の共感を覚える少年、通称「修羅パンツ」のMAD集です。今後も増えそうですがいくつかを選出してみました。


■ネトゲのデータを消されて発狂した少年のグルメレース


■ガノトトスを釣りに行ったのだが…


■切れすぎた少年にモンハンのBGM付けてみた


■切れすぎて暴走した少年にエヴァのBGMを付けてみた


◆元になった動画はこちら
関連:切れすぎておかしくなった少年(修羅パンツ)に本当の字幕を付けてみた





  1. カ オ ス w

    [2009/06/26 17:49] - [#53271]
  2. エヴァが本物並の迫力w

    [2009/07/02 19:10] deleted AKARU [#53282]
  3. やめて下さいwwwww
    殺さないで下さい、俺の腹筋をwwwwwww

    [2009/07/08 04:49] - [#53296]
  4. さいこー。
    ガノトトスやばすぎるわwwwwww
    ほんと修羅パンの素材のよさには脱帽。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/4108-ebb13a1d

ちょwwwwwwwwww息がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 腹筋と腰が痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ↓この辺も好きだw    ↓これを見れば、彼のアカウントを消した母親に納得できます。 痛いニュー...
[2009/07/02 19:09] AKARUの理科室
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


