

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年06月21日

かなりシュールな「かなてこ!」けいおん!OP再現MAD

かなりシュールな「かなてこ!」けいおん!OP再現MAD
アメリカの「ハーフライフ2」というゲームで、アニメ「けいおん!」のオープニングを、パーフェクトに再現。素材となっているゲームは知りませんでしたが、それでも十分楽しめました。稀に見るシュールさです。


■かなりシュールな「かなてこ!」けいおん!OP再現MAD





  1. 腹がwwwww痛いwwwww

    [2009/06/23 00:05] - [#53259]
  2. こwwれwwはww

    [2009/06/24 15:25] - [#53265]
  3. 「ハーフライフ2」自体は知らなかったが、
    それでも楽しめる作品だなw

    [2009/06/25 00:56] - [#53267]
  4. ジジイwwww

    [2009/06/27 15:27] - [#53273]
  5. これは吹くwww

    [2009/06/29 23:37]   [#53277]
  6. 久々に来てみたらなんぞこれwwww

    [2009/07/17 16:31] VIPPERな名無しさん [#53323]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


