2009年06月03日

4500ピースの大作「レゴで飛び出る金閣寺を作ってみました」

4500ピースの大作「レゴで飛び出る金閣寺を作ってみました」
4500ピースものLEGOブロックを使用。まるで飛び出す絵本のような、折りたたみ式のレゴ金閣寺の映像です。アイデアも素敵ですが、レゴの持つ無限の可能性のようなものを感じてしまいました。凄いです。


■4500ピースの大作「レゴで飛び出る金閣寺を作ってみました」




  1. おお、これはすごいw

    [2009/06/04 03:40] - [#53215]
  2. ほほー、
    すごいな。

    [2009/06/04 14:44] - [#53218]
  3. すげええww

    [2009/06/08 00:37] - [#53225]
  4. こういう創造力を養うのがこのおもちゃの本来の目的だった筈。最初から最終形があるものしか売っていないLEGO社の人間はこれをしっかり受け止めろ!

    [2009/06/21 22:58] - [#53256]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード