

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年05月17日

GIFアニメの本気「HETALIA ”U”」ヘタリアで手描き

GIFアニメの本気「HETALIA ”U”」ヘタリアで手描き
アニメ「SAMURAI7」の主題歌、相川七瀬のUNLIMITEDに合わせて作られた、「ヘタリア」の自主制作アニメです。テレビで放送されていてもおかしくないクオリティで、1551枚も描き上げているのは凄いです。


■GIFアニメの本気「HETALIA ”U”」ヘタリアで手描き


■スローバージョン

コマ送りでしか見ることの出来ない隠しカットなどがあるようです。



  1. すげぇな。アニメの切り抜きかと思った。

    [2009/05/18 14:12] - [#53153]
  2. 作り手の愛を感じる

    [2009/05/18 14:45] - [#53154]
  3. SUGEEEEEEEEEEEEE!!!11
    UNLIMITED使うとこもセンス有り過ぎる・・・
    正直ニコニコは嫌いだがこれはすげぇ

    [2009/05/19 02:29] VIPPERな名無しさん [#53155]
  4. これがGIFアニメってんだからすげぇ…
    つか絵が同人臭くないってか本家アニメぽくてびっくりした

    [2009/05/26 22:23] - [#53180]
  5. 改めて観たけど・・・やっぱすげえな・・・
    ヘタ動画で一番好きだ。

    [2010/12/12 22:12] - [#54983]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


