

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年04月07日

北朝鮮ミサイル発射ニュースにこち亀のBGMつけてみた

北朝鮮ミサイル発射ニュースにこち亀のBGM(緊迫したやつ)つけてみた
今月4日の北朝鮮長距離弾道ミサイル発射ニュースに、アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のBGMを付けたMADです。不謹慎かもしれませんが、あまりにもマッチし過ぎていて吹いてしまいました。最後まで面白かったです。


■北朝鮮ミサイル発射ニュースにこち亀のBGM(緊迫したやつ)つけてみた




  1. あってるw

    [2009/04/08 00:43] - [#52994]
  2. 和んだwww

    [2009/04/08 10:12] - [#52995]
  3. 和むwww

    [2009/04/08 13:52] - [#52996]
  4. ウケる…当日は、誤探知あり、用語の不統一【飛翔体とかミサイルとかロケットとか】あり、これが"訓練"でなかったらと思うとゾッとしますね。マ、弾頭は衛星でも爆弾でもなかったという情報もあるし、金正日流のパロディだということにしておきましょう。このVは自分のブログにも追っかけで載っけようかな!?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


