2009年03月22日

松岡修造がタイタニックの吹き替えに挑戦したようです短編ver.

松岡修造がタイタニックの吹き替えに挑戦したようです短編ver.
タイタニックの色々な場面を、炎の妖精「松岡修造」で吹き替えたMADです。混沌としているばかりだと思いきや、上手い具合に会話が繋がっていて面白かったです。


■松岡修造がタイタニックの吹き替えに挑戦したようです短編ver.


■関連
もっと熱くなれよ!「ZO !!! - 松岡修造×GO !!!」もっと熱くなれよ!「ZO !!! - 松岡修造×GO !!!」
11月6日の誕生日を祝ってのこの作品は、とにかく最初から最後まで「熱くなれよ!」の修造が詰まっています。

ホラー映画「タイタニック」と傑作コメディ「エクソシスト」予告動画ホラー映画「タイタニック」と傑作コメディ「エクソシスト」予告動画
どっちも嘘予告なんですが、作り方でこんなにも変わってしまうものなんですね。




  1. 読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

    [2009/04/01 15:05] なお [#52952]
  2. これは熱くならざるを得ないww

    紹介します!

    [2009/04/02 09:10] ジーン [#52955]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード