2009年03月16日

とらドラ!「プレパレードの曲にあわせて歌詞を動かしてみた」

とらドラ!「プレパレードの曲にあわせて歌詞を動かしてみた」
アニメ「とらドラ!」の前期オープニングテーマ「プレパレード」の歌詞が、飛んで回って動き回るモーショングラフィックスです。シンプルな分、センスが感じられる作品です。アニメのオープニングでも有りな気がしました。


■とらドラ!「プレパレードの曲にあわせて歌詞を動かしてみた」




  1. 歌詞を動かしてみたなんてレベルじゃねぇwwwww
    想像をはるかに超えるクオリティw

    [2009/03/17 03:31] - [#52860]
  2. 神の領域www
    ワロスwww

    [2009/03/17 20:58] - [#52863]
  3. SUGEEEEEEEEEEEEE

    [2009/03/18 10:19] - [#52868]
  4. なんじゃこりゃ~!www

    [2009/03/18 23:57] - [#52872]
  5. 特典映像ちゃうよね?
    それでもどえらいんだけど

    [2009/03/19 14:58] リオン [#52873]
  6. あやかりたいあやかりたい

    [2009/03/20 16:37]   [#52876]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード