2009年03月15日

ファイナルファンタジー7「更に闘う者達」全部俺の声

ファイナルファンタジー7「更に闘う者達」全部俺の声
FF7の戦闘BGM「更に闘う者達」を、全て「声」だけで再現した自主制作動画です。一瞬、自分の耳を疑ってしまうほどの完成度の高さです。ヘッドフォン推奨、かっこいいです。


■ファイナルファンタジー7「更に闘う者達」全部俺の声

※エコノミーだとループが上手くいかないようです。

■関連
「FF5 メインテーマ」を歌ってみた。【まやろーやる】「FF5 メインテーマ」を歌ってみた。【まやろーやる】
ゲーム「ファイナルファンタジー5」のメインテーマを歌にして歌った「まやろーやる」様による音楽作品です。

手書き作品「ディシディアFF×ビバップOP」手書き作品「ディシディアFF×ビバップOP」
PSPゲーム「DISSIDIA FINAL FANTASY」でアニメ「カウボーイビバップ」のOPを再現した手書きアニメーションです。

一人合唱「全部俺『まっくら森の歌』うたってみました。」一人合唱「全部俺『まっくら森の歌』うたってみました。」
みんなのうた「まっくら森の歌」を、アカペラで一人合唱。歌声に相応しく、歌詞もアレンジされており、トラウマソングとして更なる飛躍を遂げています。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード