スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年03月14日

一人合唱「全部俺『まっくら森の歌』うたってみました。」

一人合唱「全部俺『まっくら森の歌』うたってみました。」
NHK「みんなのうた」の中でも、トラウマソングとして「メトロポリタンミュージアム」と共に名を連ねている「まっくら森の歌」を、アカペラで一人合唱。歌声に相応しく、歌詞もアレンジされており、トラウマソングとして更なる飛躍を遂げています。


■一人合唱「全部俺『まっくら森の歌』うたってみました。」


■関連
ポケモンで「まっくら森の歌」手描きで再現ポケモンで「まっくら森の歌」手描きで再現
NHK「みんなのうた」で放送されていた「まっくら森の歌」のイメージアニメを、ポケモン達で再現した自主制作動画です。

男声ひとり合唱「思い出は億千万」オーケストラver.男声ひとり合唱「思い出は億千万」オーケストラver.
ロックマンのワイリーステージをアレンジした曲、「思い出は億千万」を1人で合唱、録音した自主制作動画です。

アカペラで歌った「アンインストール」全部俺ver.アカペラで歌った「アンインストール」全部俺ver.
アニメ「ぼくらの」のオープニングテーマ「アンインストール」を、アカペラで歌った自主制作動画です。メロディまでボイスパーカッションで表現しているのには驚きました。




  1. 魔界wwwww
    イイ声すぎるwwww

    [2009/03/15 00:32] - [#52851]
  2. テラゴスペラーズきたやまwww
    トラウマどころじゃありませんww

    [2009/03/16 00:04] - [#52854]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


