

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年03月12日

ポケモンMAD「ポケダン時闇ラッシュ」

ポケモンMAD「ポケダン時闇ラッシュ」
DSゲーム「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」に登場するポケモン達のボスラッシュMADです。いつものポケモンとは一味違った、ちょっとシュールな可愛さがあります。ネタバレ有のようなので要注意。



■ポケモンMAD「ポケダン時闇ラッシュ」


■関連
ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKeMON RGBY+GSC -3PBs-」<br />ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKeMON RGBY+GSC -3PBs-」
ゲーム「ポケットモンスター」の初代から金銀までの50曲をアレンジし、メドレーにした音楽作品です。

ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
「ポケモン」を全く知らない作者様が名前から想像した絵で「ポケモン言えるかな?」151匹をやってみた手書き作品。名前だけみれば確かにそう想像しても仕方がない?

ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
「ドラゴンクエスト」風にゲーム「ポケットモンスター」に登場するキャラクターを描いた作品です。





    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード


