

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年03月05日

フレンズの曲に乗せて「レミ・ガイヤールの日常」

フレンズの曲に乗せて「レミ・ガイヤールの日常」
フランスを縦横無尽に暴れまわる男「REMI GAILLARD」氏の日常と題された映像です。平和な街中を人の迷惑を顧みず、シュールなネタを披露します。相変わらずサッカーの腕は顕在。


■フレンズの曲に乗せて「レミ・ガイヤールの日常」

(製作元:RAP BiT様)

■PUT IT WHERE YOU WANT IT


■関連
いいダシ出てます「大鍋で煮込みを作ってみた」いいダシ出てます「大鍋で煮込みを作ってみた」
フランスのネタ男「REMI GAILLARD」氏が大鍋料理に挑戦。大量の食材を持って、それを大鍋に投入するのですが、それ鍋違うし…。

北京の感動を再び?「一人オリンピック」北京の感動を再び?「一人オリンピック」
「REMI GAILLARD」氏がまたやってくれました。今回は4年を待たず街中で突如開催される一人オリンピック。ライバルは常に己自身です。

ライバルは一般車「REMI KART」マリオカート実写版ライバルは一般車「REMI KART」マリオカート実写版
日常をジャックする男「REMI GAILLARD」氏が今回もトンデモナイことを。日本の名作ゲーム「マリオカート」を一般公道で堂々と実写再現。




  1. 迷惑すぎるwwwwww

    [2009/03/06 20:13] - [#52806]
  2. 清清しいくらいの馬鹿っ振りwwwww尊敬するわwww
    しかしサッカー上手いなぁ

    [2009/03/09 19:15] - [#52821]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


