

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年03月04日

映像美が際立つ「初音ミクPV - メルト -」

映像美が際立つ「初音ミクPV - メルト -」<br />
ボーカロイド「初音ミク」の代表曲の一つ「メルト」のsonymusic特設サイト内で限定公開されていたプロモーションビデオです。一枚のイラストを徹底的にマッシュアップした魅せる映像展開になっています。


■映像美が際立つ「初音ミクPV - メルト -」


■関連
初音ミクオリジナル曲「メルト」を歌って書いてみた初音ミクオリジナル曲「メルト」を歌って書いてみた
初音ミクのオリジナル曲「メルト」を歌いつつ、かつ絵も書いたという作品です。言葉の壁を感じさせない綺麗で流暢なボーカルと、素朴ながらも、しなやかな画風が心を掴みます。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「メルト feat.初音ミク」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「メルト feat.初音ミク」
初音ミクのオリジナル曲「メルト」とアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をコラボレーションさせたMAD作品です。

初音ミクオリジナル曲「メルト」をラップで歌ってみた初音ミクオリジナル曲「メルト」をラップで歌ってみた
初音ミクのオリジナル曲「メルト」を全力でラップした作品です。歌詞もすべてオリジナルで共感でき、自らの声にエフェクト編集を加えてカッコイイ音楽作品に仕上がっています。




  1. 消えた

    [2009/03/05 19:44] - [#52798]
  2. ソニーはいったいどういうつもりでミクに関わったんだろう。
    とりあえず死ね。潰れろ。

    [2009/03/05 20:36] - [#52800]
  3. ソニーはいったいどういうつもりでミクに関わったんだろう。
    とりあえず死ね。潰れろ。>

    曲を出すためだろ。もちろん売れて利益が入る事は考えるだろうけど、
    関わった人がそれで不利益を受けるわけでもなし。

    世の中に不要で消えるべきなのは君みたいな、何も分からず世を恨むタイプの子供のほうだね。

    [2009/03/09 21:23] - [#52823]
  4. >何も分からず世を恨むタイプの子供のほうだね。

    その子供にマジレスするお前はどうなの?ww
    軽軽しく死ねとか不要とか消えろとか言ってんじゃねえよ。

    [2009/03/11 21:20] - [#52833]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


