

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月24日

画伯のセンス爆発「本当に何も見ずに初代ポケモンを描いてみた」

画伯のセンス爆発「本当に何も見ずに初代ポケモンを描いてみた」
作者が過去に、記憶だけを頼りにゲーム「ポケットモンスター」のキャラクターを描いてみたものをスライドショー式で紹介した動画です。かなりのハイペースで進みますので一時停止推奨で。


■画伯のセンス爆発「本当に何も見ずに初代ポケモンを描いてみた」


■関連
ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
「ポケモン」を全く知らない作者様が名前から想像した絵で「ポケモン言えるかな?」151匹をやってみた手書き作品。名前だけみれば確かにそう想像しても仕方がない?

ジョジョ×ポケットモンスター「ポケモン奇妙に言えるかな?」ジョジョ×ポケットモンスター「ポケモン奇妙に言えるかな?」
「ポケットモンスター」の「ポケモン言えるかな?」を「ジョジョの奇妙な冒険」の漫画カットでやってしまったMAD作品です。

本物を見ないで151匹「ポケモン図鑑描いてみた」本物を見ないで151匹「ポケモン図鑑描いてみた」
ゲーム「ポケットモンスター」の151匹を本物を見ずに名前から想像したものを描いてみた手書き作品です。サムネイルのモンスターは何でしょう?




  1. 記憶をたよりにっていうかわざとやってんだろw

    [2009/02/25 17:21] - [#52765]
  2. 狙いすぎでつまらん

    [2009/02/26 14:17] - [#52772]
  3. 誰かの絵に似てるんだが思い出せん。
    狙い杉でも面白ければおk

    [2009/02/26 15:58] - [#52773]
  4. あれ・・・ファミ通で連載してる方と違いますよね?

    [2009/03/24 11:59] - [#52896]
  5. 狙い杉でも面白ければおk

    [2010/12/13 22:51] 相続税 相続税 [#55149]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


