

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月23日

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「谷口感動物語(えみりんのテーマ)」

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「谷口感動物語(えみりんのテーマ)」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の「谷口」にスポットを当てた切ないMAD動画です。声優「白石稔」の「えみりんのテーマ」にシンクロさせたカットにより、「ハルヒ」に秘めた思いを寄せる「谷口」を見事に作り出しています。


■涼宮ハルヒの憂鬱MAD「谷口感動物語(えみりんのテーマ)」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「長門的おもしろい」涼宮ハルヒの憂鬱「長門的おもしろい」
「ドラゴンクエスト3」のBGMを「涼宮ハルヒの憂鬱」の「谷口」と「長門」に歌わせた音楽MADです。久々の「WAWAWA忘れ物」に「悪い魔法使い」も参戦。

声優とキャラの共演「さよなら谷口みのる」絶望先生OP再現声優とキャラの共演「さよなら谷口みのる」絶望先生OP再現
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物「谷口」と、らき☆すたの登場人物「白石みのる」、そして両方のキャラクターを演じた声優「白石稔」の3人が共演。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱「いままでのあらすじを弾いてみた」涼宮ハルヒちゃんの憂鬱「いままでのあらすじを弾いてみた」
動画共有サイト「Youtube」の角川チャンネルで放送されている「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のOP「いままでのあらすじ」をギターで演奏した動画作品です。




  1. あれ・・・目からnうわお前は谷口!?一体なにをすr

    [2009/02/26 22:05] VIPPERな名無しさん [#52775]
  2. 信じられないほど好きだったって胸にくる言葉だな

    [2009/02/27 01:21] - [#52777]
  3. このMADの投稿者です(・ω・`)

    ブログで…紹介されてる…
    嬉しすぎて泣けてきました((笑

    [2009/03/19 22:23] 葉月慧 [#52875]
  4. ブログで…紹介されてる…
    嬉しすぎて泣けてきました((笑

    [2010/12/13 22:50] 相続税 相続税 [#55146]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


