

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月21日

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱「いままでのあらすじを弾いてみた」

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱「いままでのあらすじを弾いてみた」
動画共有サイト「Youtube」の角川チャンネルで放送されている「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のOP「いままでのあらすじ」をギターで演奏した動画作品です。歌詞と共にコード譜も付いています。


■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱「いままでのあらすじを弾いてみた」


「にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ

■関連
公式ギャグ漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」がYoutubeで放送スタート公式ギャグ漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」がYoutubeで放送スタート
「涼宮ハルヒの憂鬱」のパロディギャグ漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」が動画共有サイト「Youtube」の角川チャンネルで放送が開始されました。

涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「4コマのようなもの」涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「4コマのようなもの」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の手書き4コマギャグパロディ作品です。シュールで絶妙なダレ加減を生み出す作者様のギャグセンスに脱帽。

涼宮ハルヒの憂鬱「にょろ~んちゅるやさん」鶴屋さんが主役涼宮ハルヒの憂鬱「にょろ~んちゅるやさん」鶴屋さんが主役
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物「鶴屋さん」の二次創作デフォルメキャラクター「ちゅるやさん」漫画の総集です。




  1. コメントの「きまい」でフイタwww

    [2009/02/23 00:56] - [#52746]
  2. あんた、くちゃくちゃきまいよwww

    [2009/02/24 03:07] - [#52754]
  3. きまいwww
    これは流行る

    [2009/02/24 08:34] VIPPERな名無しさん [#52757]
  4. これは流行る

    [2010/12/13 22:49] 相続税 相続税 [#55143]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


