

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月21日

残像が見える指の早さ『「チルノのパーフェクトさんすう教室」を弾いてみた』

残像が見える指の早さ『「チルノのパーフェクトさんすう教室」を弾いてみた』
東方氷雪歌集「チルノのパーフェクトさんすう教室」をピアノで弾いてしまった動画です。圧倒的なスピードのある曲にトライしているだけに、指の残像が見えます。


■残像が見える指の早さ『「チルノのパーフェクトさんすう教室」を弾いてみた』


■関連
凄いけど何か違う「指ドラムでGONG」凄いけど何か違う「指ドラムでGONG」
電子ピアノに付いているドラム機能を使用して、JAM Projectの「GONG」に挑戦した映像です。本来の機能の意図を完全に超えたパフォーマンスで魅せてくれます。

200人超の極寒耐久レース「第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF」200人超の極寒耐久レース「第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF」
更に規模を大きくして登場。東方氷雪歌集「チルノのパーフェクトさんすう教室」を約200人のOFFで踊ってみた作品です。

ギャグマンガ日和手書きMAD「聖徳太子のパーフェクトゥけんずいし教室」ギャグマンガ日和手書きMAD「聖徳太子のパーフェクトゥけんずいし教室」
アニメ「ギャグマンガ日和」の太子のモノマネで東方氷雪歌集「チルノのパーフェクトさんすう教室」を歌った手書きMAD作品です。




  1. うめぇ。こえは聞き入るな。

    [2009/02/22 18:26] - [#52743]
  2. 観終わった後「すっげえ~」って呟いてしまった・・
    ラカンパネラより難しそうだ。

    [2009/02/23 00:42]   [#52744]
  3. チルノのパーフェクトピアノ教室w

    [2009/02/23 00:49] VIPPERな名無しさん [#52745]
  4. この前の指ドラムもスゴかったけど…

    今回は、さらに凄いですね。。。

    人間…どこまででも進化できるんだなぁ。。。

    指を痛めて、この文章ですら2分近くかかって打ってる自分にはマネできそうになぃ。。。

    [2009/02/23 03:35] - [#52748]
  5. なるほど、バカにしか見えない楽譜なんですね。
    分かります。

    [2009/03/02 15:37] Novita [#52792]
  6. 今回は、さらに凄いですね。。。

    人間…どこまででも進化できるんだなぁ。。。

    指を痛めて、この文章ですら2分近くかかって打ってる自分にはマネできそうになぃ。。。

    [2010/12/13 22:48] 相続税 相続税 [#55141]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


