スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月18日

フランスでは合法?「カタツムリになって道を渡ってみた」

フランスでは合法?「カタツムリになって道を渡ってみた」
超過激なネタに挑戦し続ける男「レミ・ガイヤール」が今回はカタツムリに変身、道路をジャックしてしまいます。実際に目の前でやられたら怒り心頭でしょうが、ヘタをすれば轢かれてもおかしくない身体を張ったネタが笑えます。


■フランスでは合法?「カタツムリになって道を渡ってみた」


■関連
迷惑千万「ゴルフ場に着陸してみた」迷惑千万「ゴルフ場に着陸してみた」
ネタのためならどこでも現れる男「REMI GAILLARD」氏が今回はゴルフ場に登場。颯爽とカートで降り立ったその姿は…。

ライバルは一般車「REMI KART」マリオカート実写版ライバルは一般車「REMI KART」マリオカート実写版
日常をジャックする男「REMI GAILLARD」氏が今回もトンデモナイことを。日本の名作ゲーム「マリオカート」を一般公道で堂々と実写再現。

動物や虫になりきる男たち動物や虫になりきる男たち
人とは環境も習性も全く異なる動物や虫たちを、体全体でなりきることで理解しようという男たちの映像です。




  1. 「REMI GAILLARD」氏が今回はゴルフ場に登場。颯爽とカートで降り立ったその姿は…。

    [2010/12/13 22:46] 相続税 相続税 [#55134]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。