

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月17日

ムーミン×鋼の錬金術師MAD「消せない罪 EDパロ」

ムーミン×鋼の錬金術師MAD「消せない罪 EDパロ」
アニメ「鋼の錬金術師」の第1期ED「消せない罪」をフィンランドの作家トーベ・ヤンソンの漫画「ムーミン」で再現した手書き作品です。異色なことこの上ない組み合わせですが、意外とアリかなと思えてしまうほどの作品のクオリティの高さ。「ニョロニョロ」を組み合わせたエンブレムも秀逸。


■ムーミン×鋼の錬金術師MAD「消せない罪 EDパロ」


■関連
グレンラガン手書きMAD「消せない罪」グレンラガン手書きMAD「消せない罪」
アニメ「鋼の錬金術師」の第1期ED「消せない罪」を「グレンラガン」の登場人物でパロディ再現した手書きMAD作品です。

ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現
アニメ「鋼の錬金術師」の第1期ED「北出菜奈」の「消せない罪」を「ドラゴンクエスト6」の登場人物で再現した手書き作品です。細かいところまでこだわった丁寧な色使いと絵のタッチが最高です。

ワンピース再現MAD「消せない罪 - 鋼の錬金術師ED」ワンピース再現MAD「消せない罪 - 鋼の錬金術師ED」
アニメ「鋼の錬金術師」の第1期ED「消せない罪」を「ワンピース」の「麦わら海賊団」で再現したMADです。




  1. 無駄にクオリティたけぇw

    [2009/02/18 18:12] - [#52730]
  2. スティンキーなにを盗ったw

    [2009/02/20 17:38] - [#52738]
  3. うまくてわろた

    [2009/02/21 23:18]   [#52741]
  4. ムー民ぜんぜんでてこないwww

    [2009/03/05 02:26] - [#52796]
  5. ぜんぜんでてこないwww

    [2010/12/13 22:46] 相続税 相続税 [#55133]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


