

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月16日

涼宮ハルヒの憂鬱「長門的おもしろい」

涼宮ハルヒの憂鬱「長門的おもしろい」
「ドラゴンクエスト3」のBGMを「涼宮ハルヒの憂鬱」の「谷口」と「長門」に歌わせた音楽MADです。久々の「WAWAWA忘れ物」に「悪い魔法使い」も参戦、ほのぼのした雰囲気がいいですね。


■涼宮ハルヒの憂鬱「長門的おもしろい」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「WAWAWA・忘・れ物 - ナイト・オブ・ナイツ」涼宮ハルヒの憂鬱「WAWAWA・忘・れ物 - ナイト・オブ・ナイツ」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「谷口」を中心に「ナイト・オブ・ナイツ」を歌わせたMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒシーケンサでドラクエの街」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒシーケンサでドラクエの街」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の効果音やセリフで、幻のユニット「ルーラ」の歌う「ドラゴンクエスト3」の「街」を歌わせてみたMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「長門は大変なエラーをおでん」涼宮ハルヒの憂鬱「長門は大変なエラーをおでん」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の「長門有希」が東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ってしまったMAD作品です。




  1. www

    [2009/02/17 20:22] - [#52723]
  2. こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
    bb内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。


    [2010/12/05 22:18] 相続 相続税 [#54336]
  3. の「長門有希」が東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ってしまったMAD作品です。

    [2010/12/13 22:44] 相続税 相続税 [#55128]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


