

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月11日

2ちゃんねる「上手なレス集」

2ちゃんねる「上手なレス集」
「2ちゃんねる」のとにかく面白いレスを集めた「笑えるレス集」シリーズです。書き間違いや何気ない発言を一瞬で笑いに変えてしまう発想が素晴らしいです。


■2ちゃんねる「上手なレス集」


■関連
2ちゃんねる「クオリティの高いレス集」2ちゃんねる「クオリティの高いレス集」
「2ちゃんねる」の秀逸なやりとりを集めた「笑えるレス集」シリーズ20作目です。日常の会話から雑学までが幅広く笑いとして組み込まれているのは流石と言わんばかり。

2ちゃんねる「グッドなレス集」2ちゃんねる「グッドなレス集」
「2ちゃんねる」のやり取りの中で、思わず「グッド」と親指を立ててしまいそうな不思議なテンションの高さになる動画です。

2ちゃんねる「笑って泣ける2chコピペ」2ちゃんねる「笑って泣ける2chコピペ」
「2ちゃんねる」に書き込まれたスレをまとめた動画です。序盤の「笑える2chコピペ」で笑ったあとは、おもわず涙がこぼれる「泣ける2chコピペ」に突入。




  1. 面白かったw

    [2009/02/12 21:08] - [#52703]
  2. よろ~

    [2009/05/25 19:34] [#53176]
  3. よろ~

    [2009/05/25 19:35] [#53177]
  4. 「2ちゃんねる」の秀逸なやりとりを集めた「笑えるレス集」シリーズ20作目です。日常の会話から雑学までが幅広く笑いとして組み込まれているのは流石と言わんばかり。

    [2010/12/13 23:05] 相続税 相続税 [#55171]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


