

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年06月26日

はじめてのスーパーマリオ、予測不能な展開!

はじめてのスーパーマリオ
以前ファミコン完璧男を紹介しましたが、今回はマリオを初めてやる人の反応を見たいと思います。私なんてコインブロック見たら押しまくっちゃいますし、きのこ見つけたら後先考えずに取りにいくのですが、はたして彼の反応は?


■初めてのスーパーマリオ


■関連
実写版マリオ!このキノコがリアルすぎだよ!
何度みてもキノコが気になる…
スーパーマリオに憧れる美青年の一日
ヒゲを付け、土管を抜ければそこはもうマリオワールド!



  1. やりすぎコージーだな。リアルで見て息が止まりそうなくらい笑った。

    [2006/06/27 10:30]   [#291]
  2. ところでPS2のコントローラーでやってる件。
    テレビ番組なのにどうなのよこれ……

    [2006/07/01 19:12] - [#327]
  3. 普通にあれGC(ゲームキューブ)でしょ・・・
    でもステージ1で飽きるとか早!!!www

    [2006/07/01 22:49] (゚Д゚;) [#330]
  4. でも、気持ちわかるわw

    [2006/07/02 15:09] - [#334]
  5. バカスwwwwwwwwwww

    [2006/07/02 16:45] - [#335]
  6. ファミコン一本のソフトでウケを狙えるんだからすごいよw

    [2006/07/05 14:18] [#372]
  7. たぶんゲームボーイプレイヤーでファミコンミニのをやってるんだと思われ

    [2006/07/14 17:57]   [#445]
  8. いや、これは、どうぶつの森+のスーパーマリオのファミコンやってんじゃない?

    [2006/07/25 09:42] - [#656]
  9. ↑わざわざどうぶつの森でマリオできるまで進めるとは思えない。
    ファミコンミニが妥当。

    [2006/08/07 15:31] - [#844]
  10. キノコを毒キノコだと思ってるのがワロスw

    [2006/08/07 17:05] - [#847]
  11. ウケタ(藁藁”

    [2006/09/27 22:34] - [#2056]
  12. キノコとれよ^w^

    [2006/10/01 21:36] - [#2222]
  13. 初めてファミコン買ったのはもう16年前…。
    もうそろそろファミコンからスーファミに変わって
    るのに、親に無理して買ってもらったなあ。
    で、初めてやったのは、以外にもマリオ3だった。
    その時は母親と一緒にやってたけど、最初の
    クリボーにパックンフラワーに、パタクリに何度も
    当たってたなぁ。
    結構酷いとか、つまらないとか言う人居るけど、
    そういう新鮮味、というか、自分が初めてプレイ
    した時の懐かしさとか、そういうの忘れてないかな。
    そういうのも含めて、改めて自分もそんな感じで
    酷かったな、とか思いながら、笑ってしまうのが
    この動画の醍醐味だと思う。

    言い過ぎだとは思うが、もう少し物を見る目を持ったら?

    [2006/10/09 05:14] フェイネス [#2501]
  14. キノコよけるって・・本当に初めてなんやろうね初めてするとこんなになるんだろうねマリオなんておもしろいけどおれはゴエモン派っだなv-71

    [2006/10/28 17:10] - [#3599]
  15. ああ、ワロスワロスwww

    [2006/12/14 17:15] 苦李林 [#6698]
  16. がーーーーーーーーん俺でもこれくらいこんなに下手じゃなかった

    [2007/04/23 17:31] アスファルト [#21568]
  17. めっちゃワロタww

    [2007/04/30 17:10] - [#22614]
  18. 素晴らしいコンテンツ書かれているといつも感心して見ています!また投稿させて頂きます、よろしくお願いします!



    [2010/11/11 13:58] 相続税 相続税 [#54246]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/385-a2195ed1

はじめてのスーパーマリオ、予測不能な展開!これはひどいwクリボーとキノコの区別がついていないwキノコはアイテムです!そして、底のない穴に落ちたら死ぬとわかっているのに、何故か落ちる。なんでやねん!!!でも、うちのお母さんにスーマリやらせても、こんな感じな
[2006/06/26 22:16] みなみんぶろぐ
動画:はじめてのスーパーマリオ、予測不能な展開!(ネタ元:SWFBLOG) はじ...
[2006/06/28 13:02] 盗撮のぞきっくす
生まれてこのかた一度もスーパーマリオをしたことおろか、ファミコンの本体にも触れたことのないと言うジャリズム山下35歳。斬新なリアクションにワロタwwネタ元:盗撮のぞきっくすさん経由SWFBLOGさん
はじめてのスーパーマリオ、予測不能な展開! ( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ 以前書いた記事 ( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ 俺は間違っていたのかー! ∩ ⊂⌒( _, ,_) グスン・・・。
はじめてのスーパーマリオです。 かなり面白いです。 情報元 SWFBLOG http://www.nozokix.com/news/archives/2006/06/0628_125920.html
はじめてのスーパーマリオ、予測不能な展開!(ネタ元:SWFBLOG) ジャリズム山下がはじめてのスーパーマリオに挑戦。 これだけだと、「だから何?」って感じだけど……超おもしろい。くだらなすぎて大爆笑してし
[2006/07/24 17:52] 日進月歩
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


