

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月08日

本物を見ないで151匹「ポケモン図鑑描いてみた」

本物を見ないで151匹「ポケモン図鑑描いてみた」
ゲーム「ポケットモンスター」の151匹を本物を見ずに名前から想像したものを描いてみた手書き作品です。名前だけでかなり本物に近いものもありますが、どこからどう進化したのか分からないものも多数存在します。サムネイルのモンスターは何でしょう?


■本物を見ないで151匹「ポケモン図鑑描いてみた」


■関連
ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
「ポケモン」を全く知らない作者様が名前から想像した絵で「ポケモン言えるかな?」151匹をやってみた手書き作品。名前だけみれば確かにそう想像しても仕方がない?

ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみた【第二弾】ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみた【第二弾】
ゲーム「ポケットモンスター」のキャラクターを実際にいそうな感じで描く企画で募集された作品をスライドショー形式で紹介した動画です。

アンチ萌え「野郎だらけのポケモン擬人化描いてみたNo.001~051」アンチ萌え「野郎だらけのポケモン擬人化描いてみたNo.001~051」
ドラマティックさをテーマとしたという作者様の、敢えての「ポケットモンスター」野郎だらけな擬人化。ダンディでマッチョなポケモン達が恐ろしい世界を作り上げます。

ポケットモンスター「ポケモンでリズム天国リミックス6」ポケットモンスター「ポケモンでリズム天国リミックス6」
GBA「リズム天国」の「6thリミックス」を「ポケットモンスター」のシリーズでパロディした手書きMAD作品です。




  1. なんかもう・・・すげぇよw
    ところで、青字は小学生なんだろうなぁ。なんかなぁ・・・

    [2009/02/09 19:16] - [#52684]
  2. ところで、青字は小学生なんだろうなぁ。なんかなぁ・・・

    [2010/12/13 23:00] 相続税 相続税 [#55161]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


