

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年02月06日

コードギアス手書きMAD「ギアスで死ね!バレンタイン・デー!」

コードギアス手書きMAD「ギアスで死ね!バレンタイン・デー!」
藤岡藤巻の歌う「死ね!バレンタイン・デー」をテーマに製作された「KAITO の 死ね!バレンタイン・デー!」をベースに「コードギアス」でやってしまった手書き動画です。陰鬱な歌詞と何とも言えない表情が笑いを誘います。ちなみに藤岡藤巻は「崖の上のポニョ」の後ろの人…。


■コードギアス手書きMAD「ギアスで死ね!バレンタイン・デー!」


■関連
コードギアス手書きリレー漫画「へんたい黒の騎士団」コードギアス手書きリレー漫画「へんたい黒の騎士団」
「コードギアス」でオリジナル漫画作品です。4人の作者によるリレー形式で描かれており、それぞれの個性が光る絵柄になっています。

コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」
「うろたんだーが倒せない」をボーカロイドKAITOに歌わせた作品を、コードギアスver.にアレンジした手書き自主制作動画です。

速報!クリスマス終了のお知らせ【ネタ注意】速報!クリスマス終了のお知らせ【ネタ注意】
政府が閣議決定した「新青少年育成施策大綱」によって今年から3年間「クリスマス」を原則禁止するという内容のニュースMADです。




  1. 出だしで吹いたwwww

    [2009/02/07 20:01] - [#52666]
  2. 感動の涙が止まらない

    [2009/02/07 22:30] - [#52670]
  3. コードギアスver.にアレンジした手書き自主制作動画です。


    [2010/12/13 23:15] 相続税 相続税 [#55193]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


