

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月29日

サイヤ人の強面エリート「ナッパを描いてみた-ドラゴンボール」

サイヤ人の強面エリート「ナッパを描いてみた-ドラゴンボール」
「ドラゴンボールZ」の登場人物「ナッパ」を描いてみた作品です。表情やコスチュームの質感まで感じ取れるリアルさで仕上がる「ナッパ」はオリジナルより100倍強そうです。


■サイヤ人の強面エリート「ナッパを描いてみた-ドラゴンボール」


■関連
2ちゃんねる「ドラゴンボールでナッパがもし仲間になったらどうなったか」2ちゃんねる「ドラゴンボールでナッパがもし仲間になったらどうなったか」
「ドラゴンボール」の「ナッパ」が悟空達の仲間になっていたらどうなったかという疑問に掲示板「2ちゃんねる」の人々が議論、それをまとめた動画です。

ドラゴンボールZ MAD「セルバスターズ!DBZ」ドラゴンボールZ MAD「セルバスターズ!DBZ」
アニメ「ドラゴンボールZ」のセル編をピックアップして、恋愛アドベンチャーゲーム「リトルバスターズ!エクスタシー」のOP風にしたMAD作品です。

さよなら絶望先生「絶望先生を油絵で描いてみた」さよなら絶望先生「絶望先生を油絵で描いてみた」
さよなら絶望先生の「糸色望」を油絵で描いていく過程を収めた映像です。完成した絵はさながら実写のようなリアルさ。




  1. リズム天国」

    [2010/12/13 21:16] 相続税 相続税 [#55071]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


