

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月25日

2ちゃんねる「もう我慢出来ないからダースベイダーで~」【3部作】

2ちゃんねる「もう我慢出来ないからダースベイダーで~」【3部作】
大型掲示板「2ちゃんねる」に現れたスーツ姿の「ダースベイダー」が街中で様々なことに挑戦するシリーズです。飲み屋からゲーセン、果てはショッピングセンターでお買い物まで。何処へ行っても礼節を忘れない姿に感じるダンディズム。


■2ちゃんねる「もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る」


■2ちゃんねる「もう我慢できないからダースベイダーでゲーセン行く」


■2ちゃんねる「もう我慢出来ないからダースベイダーでお買い物」


■関連
スターウォーズMAD「ブルースを演奏するベイダー卿」スターウォーズMAD「ブルースを演奏するベイダー卿」
映画「スターウォーズエピソード6」のラストで、力尽きる間際の「ダースベイダー」と「ルーク」の親子の感動シーンを使用したMAD作品です。

一人四役でジョン・ウィリアムズのアカペラ一人四役でジョン・ウィリアムズのアカペラ
「スティーヴン・スピルバーグ」監督の映画作品の音楽などを手掛ける「ジョン・ウィリアムズ」の曲メドレーを、一人四役で歌ってしまったアカペラ音楽作品です。

やる気のないダースベイダーのテーマやる気のないダースベイダーのテーマ
ウクレレで演奏した脱力系CD「UKULELE ALOHA FORCE ~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~」の「やる気のないダースベイダーのテーマ」を使用した動画です。

2ちゃんねる「クオリティの高いレス集」2ちゃんねる「クオリティの高いレス集」
「2ちゃんねる」の秀逸なやりとりを集めた「笑えるレス集」シリーズ20作目です。日常の会話から雑学までが幅広く笑いとして組み込まれているのは流石と言わんばかり。




  1. 北海道にベイダー卿ありだな・・・

    [2009/01/27 00:52] - [#52603]
  2. 北海道にベイダー卿ありだな・・・

    [2010/12/13 21:13] 相続税 相続税 [#55061]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


