

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月24日

派手じゃなきゃ実験じゃない「ジェームス・ボンド特集2」

派手じゃなきゃ実験じゃない「ジェームス・ボンド特集2」
Discovery Channel「伝説バスターズ」の「ジェームス・ボンド-007」シリーズの謎を徹底解明する第2弾です。ペン型爆弾の威力を調べる実験のはずが、お決まりの展開に…。


■派手じゃなきゃ実験じゃない「ジェームス・ボンド特集2」1


■派手じゃなきゃ実験じゃない「ジェームス・ボンド特集2」2


■派手じゃなきゃ実験じゃない「ジェームス・ボンド特集2」3


■関連
眉唾な伝説を徹底検証「ジェームス・ボンド特集」眉唾な伝説を徹底検証「ジェームス・ボンド特集」
「ジェームス・ボンド-007」シリーズの謎について検証。MI6の「Q」の開発する道具や、ボンドが魅せるアクロバットな技に天才かつお馬鹿なメンバーが挑みます。

失敗は成功の母「失敗した発明」失敗は成功の母「失敗した発明」
様々な理由により歴史に埋もれてしまった、ある意味「失敗」した発明品にスポットを当てた「ヒストリーチャンネル」の番組です。

日本の忍者伝説を外人が徹底検証日本の忍者伝説を外人が徹底検証
ディスカバリーチャンネルの「伝説バスターズ」が日本の忍者伝説を徹底検証。おバカに真面目な彼らが笑わせてくれます。




  1. の「伝説バスターズ」が日本の忍者伝説を徹底検証。おバカに真面目な彼らが笑わせてくれます。

    [2010/12/13 22:09] 相続税 相続税 [#55099]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


