

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月23日

凄いけど何か違う「指ドラムでGONG」

凄いけど何か違う「指ドラムでGONG」
電子ピアノに付いているドラム機能を使用して、JAM Projectの「GONG」に挑戦した映像です。本来の機能の意図を完全に超えたパフォーマンスで巧みにキーボードを叩き続ける指に、もの凄い熱気を感じます。


■凄いけど何か違う「指ドラムでGONG」


■関連
テレビショッピングでキーボード販売!一見地味な中年男が魅せる衝撃のテクニック!テレビショッピングでキーボード販売!一見地味な中年男が魅せる衝撃のテクニック!
キーボードでこんな風にドラムっぽい操作も可能だって実際に演奏して説明しているんだろうけど、購入者でここまで極める人はいないと思います。

華麗な指使い「神キーボード」リック・ウェイクマン演奏華麗な指使い「神キーボード」リック・ウェイクマン演奏
並べられたキーボードを自在に操り、目にも留まらぬ速さで指を運ぶ姿は圧巻。イギリスのキーボード奏者「リック・ウェイクマン」の映像のようです。

事務員Gさんが「D.G.演奏は無謀なのか?」同時演奏してみた事務員Gさんが「D.G.演奏は無謀なのか?」同時演奏してみた
ピアノを中心に様々な楽器を使い一人で合奏してしまう「事務員G」さんが、今回は東方「U.N.オーエンは彼女なのか?」に挑戦です。




  1. すげぇwwww

    [2009/01/24 21:10] - [#52591]
  2. ピアノをやったことがあるけど…これはムリです><;

    腱鞘炎になりそう…e-263

    スゴすぎるし…カッコよすぎる…っe-266

    [2009/01/25 01:19] - [#52595]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/3806-2a2b3806

シンフォニックメタル シンフォニックメタルとはヘヴィメタルから派生した音楽のジャンルの一つ。 オーケストラや合唱とのサウンドが...
[2009/01/24 18:00] 智仁のニコニコ動画
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


