スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月23日

レゴで人類の歴史を再現してみた

レゴで人類の歴史を再現してみた
レゴを使って人類の歴史をストップモーションで再現した映像作品です。人類誕生から疫病、戦争など様々な時代を経て現代に近づいていく様子を、リアルに表現しています。


■レゴで人類の歴史を再現してみた

Youtube高画質版はコチラから

■関連
教育番組レベルのクオリティ「レゴでコマ撮りしてみた」教育番組レベルのクオリティ「レゴでコマ撮りしてみた」
全世界で販売されている定番のおもちゃ「レゴ」を使ってのストップモーション自主制作作品です。

レゴでストップモーション「メタルギア[LEGO]」レゴでストップモーション「メタルギア[LEGO]」
ゲーム「メタルギアソリッド」をレゴで再現したストップモーション映像作品です。このゲームの醍醐味でもある潜入のドキドキ感までも伝わってくるのが感じられます。

レゴの3DCGで制作されたストーリー「Men O' War Final」レゴの3DCGで制作されたストーリー「Men O' War Final」
全てレゴの3DCGで制作された動画です。レゴの質感が非常に良く再現されている作品で波や島までもがレゴになっています。。




  1. フランス革命や産業革命も面白かったけど、ベルリンの壁が壊れる瞬間はちょっと感動しちゃいました…

    あの頃は幼かったけれど…子ども心に感動しちゃったっけ…

    [2009/01/25 01:08] - [#52593]
  2. も面白かったけど、ベルリンの壁が壊れる瞬間はちょっと感動しちゃいました…

    あの頃は幼かったけれど…子ども心に感動しちゃったっけ…

    [2010/12/13 22:10] 相続税 相続税 [#55101]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。