2009年01月22日

必ず受験に役に立つ?「エロかしこい受験用語講座 ~体育倉庫編~」

必ず受験に役に立つ?「エロかしこい受験用語講座 ~体育倉庫編~」
「はねるのとびら」の企画「エロかしこい受験用語講座」の第2弾です。体育倉庫というシュチュエーションで「北陽虻川」と「優木まおみ」が受験に役に立つ用語を教えてくれます。この対決はずっと見ていたくなりますね。


■必ず受験に役に立つ?「エロかしこい受験用語講座 ~体育倉庫編~」

リンク先:動画百式

■関連
必ず受験に役に立つ?「エロかしこい受験用語講座 ~保健室編~」必ず受験に役に立つ?「エロかしこい受験用語講座 ~保健室編~」
「はねるのとびら」のゲームコーナー「オシャレ魔女 アブandチェンジ」で「北陽虻川」と「優木まおみ」の「エロかしこい対決」から誕生した独立企画です。

かちかち山の嘘ホント「泥舟は浮くのか?」かちかち山の嘘ホント「泥舟は浮くのか?」
民話「かちかち山」に出てくる「泥舟」は水に浮くのか?を実際に実験してみた「探偵ナイトスクープ」からの企画動画です。

死ぬまで勉強「おねえさんといっしょう」死ぬまで勉強「おねえさんといっしょう」
子供が書かないであろうと思われる下らない質問に、ニセ丸が無茶苦茶な回答をします。普段テレビで見るおねえさんとキャラがかなり違ってます。




  1. このブログって、完全に

    「他人のふんどしで相撲をとる」

    状態だね。哀れ過ぎる…

    [2009/01/25 15:17] - [#52596]
  2. 「エロかしこい受験用語講座」の第2弾です。

    [2010/12/07 22:04] 相続 相続税 [#54407]
  3. 「他人のふんどしで相撲をとる」

    状態だね。哀れ過ぎる…

    [2010/12/13 22:06] 相続税 相続税 [#55096]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード