

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月21日

涼宮ハルヒの憂鬱「にょろーん ちゅるやたん」

涼宮ハルヒの憂鬱「にょろーん ちゅるやたん」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラをちびキャラ化して繰り広げられる「憂鬱なハルヒたんシリーズ」と「ちゅるやさん」をミックスしてパロディ化した手書き作品です。この組み合わせは可愛さ抜群ですね。


■涼宮ハルヒの憂鬱「にょろーん ちゅるやたん」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱MAD「憂鬱なハルヒたん」【2009年版】涼宮ハルヒの憂鬱MAD「憂鬱なハルヒたん」【2009年版】
「しゃくがんのシャナたん」風にハルヒ達をアレンジした手書きMADシリーズの過去作品を99%リメイク、新ネタを追加したパロディアニメ作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「にょろ~んちゅるやさん」鶴屋さんが主役涼宮ハルヒの憂鬱「にょろ~んちゅるやさん」鶴屋さんが主役
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物「鶴屋さん」の二次創作デフォルメキャラクター「ちゅるやさん」漫画の総集です。

鶴屋さんが主役「ちゅるりんくん」DS用ソフト店頭PV鶴屋さんが主役「ちゅるりんくん」DS用ソフト店頭PV
涼宮ハルヒの憂鬱に登場する「鶴屋さん」を主人公にした、架空のDS用ソフト「ちゅるりんくん」の店頭用PVが登場。それらしく出来ていて面白いです。




  1. ちゅるやたんwwww

    [2009/01/22 20:44] - [#52582]
  2. るやたんwwww

    [2010/12/13 22:04] 相続税 相続税 [#55092]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


