スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月21日

巨大な装置の一部になった人々「Accro」

巨大な装置の一部になった人々「Accro」
単体で見ても何の装置か分からない機械に組み込まれた人々の手書きアニメーションです。どれもこれもその行為自体を行うことが次のアクションに連続しているんですが、これを世の中の縮図とみるのは少し悲観的すぎでしょうか?


■巨大な装置の一部になった人々「Accro」

Youtube高画質版はコチラから
ネタ元:機械仕掛けの一部に組み込まれた人々 Accro 小太郎ぶろぐ

■関連
壁面に描かれたアニメーション「MUTO」壁面に描かれたアニメーション「MUTO」
街中の壁に描かれた絵をストップモーション技術を使って動かせてみたアニメーション作品。壁に残るラインの跡の多さに、この作品に掛かった時間の膨大さを窺わせます。

ホワイトボード上でマジックのようなアニメーションホワイトボード上でマジックのようなアニメーション
ストップモーション技術を使ってホワイトボート上で行われる映像作品。流れるようなアニメーションに、マジックを見せられているかのような錯覚に陥ります。

見た風景を詳細に描き起こす能力見た風景を詳細に描き起こす能力
ごく特定の分野に限って、常人には及びもつかない能力を発揮する「サヴァン症候群」。スティーブンの氏の並外れた能力の一つは一度見た風景を詳細に書き起こせる事のようです。




  1. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2009/01/26 02:54] - [#52598]
  2. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2010/12/13 22:05] 相続税 相続税 [#55093]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。