

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月20日

ポケットモンスターをモンハン風に描いてみた

ポケットモンスターをモンハン風に描いてみた
ゲーム「ポケットモンスター」に登場するポケモン達をゲーム「モンスターハンター」に登場するキャラっぽく描いた手書き自主制作作品です。オリジナルより10倍くらい強そう…。


■ポケットモンスターをモンハン風に描いてみた


■関連
ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみたポケモンを実際にいそうな感じで描いてみた
ゲーム「ポケットモンスター」に登場するキャラがもし実際にいたらどんな感じ?というコンセプトの作品をスライド形式にした動画です。

アンチ萌え「野郎だらけのポケモン擬人化描いてみたNo.001~051」アンチ萌え「野郎だらけのポケモン擬人化描いてみたNo.001~051」
ドラマティックさをテーマとしたという作者様の、敢えての「ポケットモンスター」野郎だらけな擬人化。ダンディでマッチョなポケモン達が恐ろしい世界を作り上げます。

ポケモン擬人化「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」ポケモン擬人化「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」
ポケモンを擬人化したイラストを元に作成された映像作品「ポケモン擬人化「萌えもん言えるかな?」」の一つの完成形ともいうべき作品です。




  1. 勝てる気がしねぇw

    [2009/01/21 21:39] - [#52575]
  2. 1:11のとこのモンスター見てエアドラモン思い出した。

    [2009/01/22 01:46] - [#52580]
  3. エアドラモン思い出した。

    [2010/12/13 22:03] 相続税 相続税 [#55090]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


