

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月19日

涼宮ハルヒの憂鬱「カレーの歌 - 古泉」

涼宮ハルヒの憂鬱「カレーの歌 - 古泉」
アニメ「みなみけ おかえり」の中で「保坂先輩」が歌った「カレーの歌」を「涼宮ハルヒの憂鬱」の「古泉一樹」に歌わせたMAD作品です。とにかく妖しさ満点のこの歌が「キョン」を襲います。ラストのオチも秀逸。


■涼宮ハルヒの憂鬱「カレーの歌 - 古泉」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ありえないキョン」涼宮ハルヒの憂鬱「ありえないキョン」
「キョン」のセリフをアニメ「銀魂」の「坂田銀時」で吹き替えてみたMADです。同じ声優なだけに展開はスムーズなのですが、何気に人格崩壊しているような…。

涼宮ハルヒの憂鬱+みなみけMAD「長門を千秋で吹き替えてみた」涼宮ハルヒの憂鬱+みなみけMAD「長門を千秋で吹き替えてみた」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のシーンを使用し、声優つながりで「長門有希」とみなみけの「南千秋」の声を入れ替えてみたMAD作品です。

「あやなみなみけ~クーデレ値上昇中☆~」「あやなみなみけ~クーデレ値上昇中☆~」
「アプール」氏のストップモーション映像作品。「みなみけ」OP「経験値上昇中☆」を「綾波レイ」・「長門有希」・ナ「ホシノ・ルリ」の“クーデレ”三姉妹のフィギュアを使用した再現動画となっています。




  1. 長門可愛いwwww

    [2009/01/20 20:31] - [#52563]
  2. もうこういうネタはいいよ

    [2009/01/20 21:01] - [#52564]
  3. 俺は結構好きだ。


    [2009/01/20 23:15] - [#52566]
  4. 今夜はうなされそう・・・w

    [2009/01/20 23:24] - [#52567]
  5. 読めたがふいたwwwwww

    [2009/01/21 01:13] - [#52572]
  6. うなされそう・・・w

    [2010/12/13 22:03] 相続税 相続税 [#55089]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


