

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月19日

200人超の極寒耐久レース「第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF」

200人超の極寒耐久レース「第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF」
前回「チルノのパーフェクトさんすう教室を踊った」が更に規模を大きくして登場。東方氷雪歌集「チルノのパーフェクトさんすう教室」を約200人のOFFで踊ってみた作品です。極寒の北海道に一足早く春が到来しました。


■200人超の極寒耐久レース「第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF」


■関連
極寒ダンサーズ「チルノのパーフェクトさんすう教室を踊った」極寒ダンサーズ「チルノのパーフェクトさんすう教室を踊った」
東方氷雪歌集「チルノのパーフェクトさんすう教室」を男女6人が踊った映像ですが…。踊った場所が雪降る公園というのは、拷問以外の何物でもないかと。

967人の囚人達によるアルゴリズム行進967人の囚人達によるアルゴリズム行進
セブ島の囚人967名で行われた、NHK教育「ピタゴラスイッチ」の中で紹介されていた体操「アルゴリズム行進」の映像です。

ひぐらしのなく頃に「K①のパーフェクトもえもえ教室」ひぐらしのなく頃に「K①のパーフェクトもえもえ教室」
東方氷雪歌集「チルノのパーフェクトさんすう教室」を「ひぐらしのなく頃に」の「前原圭一」の音声を中心に改変して歌わせたMAD作品です。




  1. マジでオフやったのかよ!w
    生で見てみたかったww

    [2009/01/20 20:31] VIPPERな名無しさん [#52562]
  2. 実に楽しそうだな、
    生で見てみたかったww

    [2009/01/20 21:58] - [#52565]
  3. 楽しそうw
    そして後ろでがんばってる人がすごい気になったwww

    [2009/01/20 23:30] - [#52568]
  4. 何かすっげぇ楽しいwww

    [2009/01/21 00:53] - [#52571]
  5. 踊りたくなってきたなwwww

    [2009/01/21 09:04] - [#52574]
  6. 生で見てみたかったww

    [2010/12/13 22:02] 相続税 相続税 [#55088]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


