2006年06月24日

人間と見紛うほどリアルな女性型アンドロイドの映像

アンドロイド 女性型アクトロイド綺麗な顔立ちと柔らかな表情が美しい、女性型ロボットの「アクトロイド」。
最初にこの動画を見たとき、人間だとばかり思っていました。
2003年に初めて作られ、改良を重ねているこのアクトロイドは、去年開催された「愛・地球博」でも展示されていました。


■アミューズメントモデル アクトロイド「はるか」

観客に手を振るバージョン

■インタラクティブモデル アクトロイド「さら」

他にも同タイプのアクトロイドで「さくら」と「みわ」がいるようです。
「さら」と「はるか」は愛・地球博で展示されていました。

■レンタル専用機 アクトロイド

2006年6月に発表された一番新しいタイプのアクトロイド。

■おまけ
セクハラを断固拒否するアンドロイド
アメリカのロボット
リアルなのに首だけで怖い。



  1. 攻殻機動隊が見たくなった・・・てあんま関係ないかないか

    [2006/07/02 23:59] - [#343]
  2. ロボットと人間・・・
    見分けがつかなくなる日はまだまだ先っぽいかな?

    [2006/11/24 03:04] - [#5124]
  3. 下に固定されとるww

    [2006/12/08 18:02]    [#6192]
  4. 3番目の声は前田愛かな?

    [2007/03/10 23:22] - [#14893]

  5. 不自然な動きを少しでも・・・って
    あのー     

    [2007/09/09 19:17] - [#37798]
  6. まず顔と声が合ってないので、第一声で違和感を感じる

    [2010/07/28 10:46] - [#53991]
  7. 素晴らしいコンテンツ書かれているといつも感心して見ています!また投稿させて頂きます、よろしくお願いします!


    [2010/11/11 13:56] 相続税 相続税 [#54240]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/379-9f15221d

これは動かなかったらロボットってわからないね・・・ 本物を見てみたいね。
[2006/06/25 15:02] 北北南南西東西東晩朝
働け。こんな人居ないってwwww騙し絵(その10)綺麗でいいですね人間と見紛うほどリアルな女性型アンドロイドの映像 なんかCGみたい過疎板で見つけたすごい叙述トリック映像言われた後に見ると感動半減かもね世紀末戦隊ゴレンジャイ後でみよっと
[2006/06/25 21:13] Reception
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード