2009年01月17日

駅構内が突然ダンスステージになるドッキリCM

駅構内が突然ダンスステージになるドッキリCM
イギリスのターミナル、リバプール・ストリート駅で行われたゲリラダンスCMの映像です。乗客や駅員にまぎれていた約400人のダンサーが大音量で流れるミュージックに合わせて踊りだします。一般の人も加わる所が海外ならではのノリですね。


■駅構内が突然ダンスステージになるドッキリCM

Youtube高画質版はコチラから
ネタ元:イギリスのリバプール・ストリート駅で大勢の人々が突然踊りだすドッキリ映像 小太郎ぶろぐ

■リハーサルの様子

Youtube高画質版はコチラから

■関連
世界中で「時間よ止まれ」やってみた。世界中で「時間よ止まれ」やってみた。
有志で集まった人々で日常ジャック、一斉に制止するイベント「Freeze」が日本の銀座で行われたときの映像です。事態が把握できない一般人の反応が各国各様で面白いです。

突然始まる街角ミュージカル突然始まる街角ミュージカル
フードコート内のファーストフード店員が歌いだし、気づけば観客に紛れた役者さん達総勢16人が歌い踊るミュージカルになっているパフォーマンスの映像です。

迷惑なんだけど感動!ミュージカル男って?迷惑なんだけど感動!ミュージカル男って?
決して大声をあげてはならない場所に、突如現われるミュージカル男。白い目で見ていた「観客達」も最後には圧倒されちゃってますw

京都でティウンティウン「実写でロックマンやってみた」京都でティウンティウン「実写でロックマンやってみた」
ゲーム「ロックマン」の実写版に挑戦した動画作品です。もはや罰ゲームのノリで街中を青々とした男が京都の街を駆け回ります。




  1. イイねぇ。日本だと白い目で見られそうだ。

    [2009/01/19 00:26] - [#52554]
  2. 容認される国でやるから面白い。
    日本でやったら空気読めないただの馬鹿

    [2009/01/20 14:02] - [#52561]
  3. でやるから面白い。
    日本でやったら空気読めないただの馬鹿

    [2010/12/13 21:59] 相続税 相続税 [#55081]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード