

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月16日

実践禁止「空き缶とロープで車泥棒」

実践禁止「空き缶とロープで車泥棒」
空き缶とロープを使って車を簡単に盗んでしまう映像。技術も力もいらないので簡単、ただし奪われた側はすぐさまに警察に駆け込むので、逃げ切るという点では至難の技ではないでしょうか?


■実践禁止「空き缶とロープで車泥棒」

Youtube高画質版はコチラから
ネタ元:空き缶3個と紐1本で車を盗む方法 小太郎ぶろぐ

■関連
ライバルは一般車「REMI KART」マリオカート実写版ライバルは一般車「REMI KART」マリオカート実写版
日常をジャックする男「REMI GAILLARD」氏が今回もトンデモナイことを。日本の名作ゲーム「マリオカート」を一般公道で堂々と実写再現。

誰も自重しない劇場 絶対にクビにならない運転士の一日誰も自重しない劇場 絶対にクビにならない運転士の一日
どんなに重大な事故を起こしても絶対にクビにならずに、シリーズに毎回登場する主人公「股尾前科(またおまえか)運転士」のMAD動画です。

見てる側がヒヤヒヤする「狂気の1回転ブランコ」見てる側がヒヤヒヤする「狂気の1回転ブランコ」
公園にあるものの数倍の大きさがあるブランコを漕ぐ男。次第にブランコは一回転を目指して高く上がっていくのでした。

カンニング実践講座「レッツ・カンニング!」【その1】カンニング実践講座「レッツ・カンニング!」【その1】
「カンニング」を様々な角度から研究したサイト「StrongBluebook」様の自作映像作品「カンニング実践講座」です。




  1. この発想は無かった
    気をつけないとな

    [2009/01/17 21:33] VIPPERな名無しさん [#52549]
  2. 日本でもワザと追突して相手が降りた隙に
    車を盗むってのがあったしね

    何があっても
    車を降りる時は鍵は絶対抜いた方が良さそうだな

    [2009/01/18 02:40]   [#52551]
  3. 車を盗むってのがあったしね

    何があっても
    車を降りる時は鍵は絶対抜いた方が良さそうだな

    [2010/12/13 21:58] 相続税 相続税 [#55078]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


