スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月15日

ドラゴンクエストⅢで「マダイの大冒険」【その7】

ドラゴンクエストⅢで「マダイの大冒険」【その7】
ゲーム「ドラゴンクエストⅢ」の世界で非公認勇者が繰り広げる笑いあり苦労ありの冒険シリーズ第7弾です。今回はまたしてもあの「変態」率いる宗教団体がお目見え。ホタテの怒りの鉄拳が炸裂します。


■ドラゴンクエストⅢで「マダイの大冒険」【その7】


■関連
ドラゴンクエストⅢで「こんな勇者の旅立ちはいやだ」ドラゴンクエストⅢで「こんな勇者の旅立ちはいやだ」
ゲーム「ドラゴンクエストⅢ」で勇者の旅立ちのシーンを改編したMAD作品です。何かと不運な勇者様に巻き起こる、ネタ満載の展開に思わず笑えてしまいます。

ドラゴンクエストⅢで「マダイの大冒険」【その6】ドラゴンクエストⅢで「マダイの大冒険」【その6】
ゲーム「ドラゴンクエストⅢ」を斬新な設定でプレイする「マダイの大冒険」シリーズ第6弾。ハーレムなのになぜか羨ましくない珍道中です。

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の英語版を自称「英検4級」の作者が翻訳したというMAD作品です。作者の妄想を含みつつ、どこまでもキャラが黒く崩壊していきます。

「DQ2,3,4のほこらで一人アカペガ」に絵を押し付けてみた(4章のみ)「DQ2,3,4のほこらで一人アカペガ」に絵を押し付けてみた(4章のみ)
ヒャダイン氏の音楽作品「DQ2,3,4のほこらで一人アカペガ」に手書きアニメをつけた手書きMAD作品です。




  1. 毎回乙!さてさて、これからどうなっていくかな?

    [2009/01/18 11:13] 通りすがり [#52552]
  2. 毎回乙!さてさて、これからどうなっていくかな?

    [2010/12/09 21:58] 相続 相続税 [#54451]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。