

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月15日

これぞ氷上の格闘技「剣道 vs スケート」

これぞ氷上の格闘技「剣道 vs スケート」
日本の伝統的な武道の一つ「剣道」と「アイススケート」がどちらが強いのかという「探偵ナイトスクープ!」の番組企画です。「剣道3段」と「スケート歴33年」の二人が氷上で熱い火花を散らします。


■これぞ氷上の格闘技「剣道 vs スケート」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
綱引きで実験「虫と人間が対等に戦ったら」綱引きで実験「虫と人間が対等に戦ったら」
子供たちのヒーローであり、昆虫界きっての力持ちである「カブトムシ」と綱引きで対決。

日本刀の凄さが分かる対決特集日本刀の凄さが分かる対決特集
刃物の中で最高と称される日本刀。長い歴史に研ぎ澄まされた日本刀と、現代技術のコルトガバメント、ウォーターカッター、マシンガンの真っ向対決です。

超特大スケールの実験特集超特大スケールの実験特集
一見、無駄に見えるこれらの実験もいずれは必ず役に立つというわずかな可能性を信じて暖かく見守ろうと思います。

見てる側がヒヤヒヤする「狂気の1回転ブランコ」見てる側がヒヤヒヤする「狂気の1回転ブランコ」
公園にあるものの数倍の大きさがあるブランコを漕ぐ男。次第にブランコは一回転を目指して高く上がっていくのでした。




  1. そりゃそうだw

    [2009/01/17 17:56] VIPPERな名無しさん [#52548]
  2. 待って間合いに入ってきたの打ち落とせばいいんだしな。
    自分から攻められないだけだし負けるわけないw

    [2009/01/28 20:04] - [#52614]
  3. いや、長期戦になれば分からん
    裸足で氷の上に立ってるのと大して変わらないだろうし

    [2009/01/28 20:49] - [#52615]
  4. そもそもなんでアイススケートと剣道なんだwww

    [2009/01/29 17:06] - [#52623]
  5. あの動きと格好・・・
    ドムに見えたの俺だけか?

    [2009/01/30 04:10] - [#52626]
  6. あの動きと格好・・・
    ドムに見えたの俺だけか?

    [2010/12/07 22:03] 相続 相続税 [#54405]
  7. 裸足で氷の上に立ってるのと大して変わらないだろうし

    [2010/12/13 22:20] 相続税 相続税 [#55115]
  8. そもそもなんでアイススケートと剣道なんだwww

    [2011/01/23 13:09] うつ病 うつ病 [#55218]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


