スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月10日

うみねこのなく頃に「うみねこは大変なものを盗んで行きました」

うみねこのなく頃に「うみねこは大変なものを盗んで行きました」
同人ゲーム「うみねこのなく頃に」のエピソード3までの登場人物達で、東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を手書き再現した自主制作動画です。この動画の可愛らしさからは想像もできない原作の怖さ…。


■うみねこのなく頃に「うみねこは大変なものを盗んで行きました」


■関連
脱☆時報「とみねこのなく頃にEX」オープニングMAD脱☆時報「とみねこのなく頃にEX」オープニングMAD
07th Expansionの「うみねこのなく頃に」に、「ひぐらしのなく頃に」の登場人物「富竹ジロウ」が参戦。

ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ~狂気の古手梨花~」ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ~狂気の古手梨花~」
「ひぐらしのなく頃に」の梨花を中心に音声で東方月燈籠のプロモーションムービー「患部で止まってすぐ溶ける」を再現したMAD作品です。

らき☆すた「つかさは大変なものをバルサミコス」MADらき☆すた「つかさは大変なものをバルサミコス」MAD
らき☆すたの登場人物「柊つかさ」と、東方乙女囃子の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」がコラボレーション。

涼宮ハルヒの憂鬱「長門は大変なエラーをおでん」涼宮ハルヒの憂鬱「長門は大変なエラーをおでん」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の「長門有希」が東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ってしまったMAD作品です。

デスノート×東方「死神は大変なものを盗んでいきました」デスノート×東方「死神は大変なものを盗んでいきました」
映画版「デスノート」を元ネタとした東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の手書き再現自主制作動画です。




  1. 七姉妹KAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

    [2009/01/11 16:12] - [#52527]
  2. 」を元ネタとした東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の手書き再現自主制作動画です。

    [2010/12/13 22:17] 相続税 相続税 [#55109]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


