スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月10日

ドラゴンボール×松岡修造「悟空があきらめようとしました」

ドラゴンボール×松岡修造「悟空があきらめようとしました」
アニメ「ドラゴンボール」のセルゲームで、「悟空」が試合途中なのにも関わらず突然の降参宣言をするシーンにテニス選手の「松岡修造」のセリフを加えたMAD作品です。ここまで言われたら「悟空」も最後まで戦うしかない?


■ドラゴンボール×松岡修造「悟空があきらめようとしました」


■関連
もっと熱くなれよ!「ZO !!! - 松岡修造×GO !!!」もっと熱くなれよ!「ZO !!! - 松岡修造×GO !!!」
アニメ「ナルト」のOP「GO!!!」を、元プロテニスプレイヤーの松岡修造が気合で乗っ取った動画作品です。

精神論で戦況打破!「もしも総統閣下が松岡修造だったら」精神論で戦況打破!「もしも総統閣下が松岡修造だったら」
映画「ヒトラー ~最期の12日間」の「ヒトラー」のセリフを熱血テニスプレイヤー「松岡修造」で吹き替えたMADです。

ドラゴンボールMAD「ベジータが絶対に言わないこと16」ドラゴンボールMAD「ベジータが絶対に言わないこと16」
MADシリーズ「ベジータが絶対に言わないこと」。これまで一方的に受賞暦を語るなど、空回り気味だったベジータ王子ですが、今回は何やらいつもと様子が違うようです。

エヴァンゲリオンMAD「シンジをベジータで吹き替えてみた」エヴァンゲリオンMAD「シンジをベジータで吹き替えてみた」
アニメ「エヴァンゲリオン」の「碇シンジ」のセリフを「ドラゴンボール」の「ベジータ」のセリフでアテレコしたMAD作品です。




  1. の「碇シンジ」のセリフを「ドラゴンボール」の「ベジータ」のセリフでアテレコしたMAD作品です。

    [2010/12/13 22:17] 相続税 相続税 [#55108]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


