

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月09日

見てる側がヒヤヒヤする「狂気の1回転ブランコ」

見てる側がヒヤヒヤする「狂気の1回転ブランコ」
公園にあるものの数倍の大きさがあるブランコを漕ぐ男。次第にブランコは一回転を目指して高く上がっていくのでした。一回転までのドキドキ感に堪えられず一時停止してしまった俺…。


■見てる側がヒヤヒヤする「狂気の1回転ブランコ」


■関連
超特大スケールの実験特集超特大スケールの実験特集
一見、無駄に見えるこれらの実験もいずれは必ず役に立つというわずかな可能性を信じて暖かく見守ろうと思います。

ロケットエンジン搭載の車が大空へ挑戦ロケットエンジン搭載の車が大空へ挑戦
ロケットエンジンを搭載したリンカーン・コンチネンタルでセントローレンス川を飛び越えようとしたアメリカならではのスケールの大きな挑戦映像です。

面白いけど痛そう「音楽にあわせて表情を無理矢理変えるマシン」面白いけど痛そう「音楽にあわせて表情を無理矢理変えるマシン」
アーティスト「真鍋大度」氏による表情筋に電気を流すことで、音楽にあわせて表情を変化させようという映像です。

電車男のように、女性を助けてくれる秋葉原の男性は100人中何人なのか?電車男のように、女性を助けてくれる秋葉原の男性は100人中何人なのか?
秋葉原の男性100人中何人が絡まれた女性を助けてくれるのか?という調査を行ったトリビアです。





  1. ピタッと止まるところが怖すぎる。

    [2009/01/10 18:33] - [#52522]
  2. と止まるところが怖すぎる。

    [2010/12/13 22:16] 相続税 相続税 [#55107]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


