スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年01月07日

るろうに剣心MAD「凛として咲く花の如く - 撫子ロック」

るろうに剣心MAD「凛として咲く花の如く - 撫子ロック」
アニメ「るろうに剣心」と撫子ロック「凛として咲く花の如く」を合わせたMAD作品です。風情のある曲調の中にあるスピード感に沿った見事な編集でつい感動してしまいました。


■るろうに剣心MAD「凛として咲く花の如く - 撫子ロック」


■関連
フタエのキワミで「るろうに剣心をグルメアニメっぽくしてみた+きしめん」フタエのキワミで「るろうに剣心をグルメアニメっぽくしてみた+きしめん」
アニメ「るろうに剣心」の吹き替え「フタエノキワミ、アーッ!」にグルメ関係(?)の様々なアレンジを加えた手書き自主制作動画です。

フタエのキワミで「フタキワ言えるかな?」ポケモンMADフタエのキワミで「フタキワ言えるかな?」ポケモンMAD
「フタエノキワミ、アーッ!」で「ポケモン言えるかな?」をやってしまったMAD作品です。合間に入るネタにも大変笑わせていただきました。

にょろーん剣心で各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証【完全版】にょろーん剣心で各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証【完全版】
『フタエノキワミ、アッー』を、「ちゅるやさん」風に手書きアレンジした自主制作動画です。緊迫したシーンにほのぼの「にょろーん」ワールドが侵食しています。

涼宮ハルヒの憂鬱×るろうに剣心「志々雄真実の憂鬱」涼宮ハルヒの憂鬱×るろうに剣心「志々雄真実の憂鬱」
「るろうに剣心」のキャラクター「志々雄真実」を中心に「涼宮ハルヒの憂鬱」ED「ハレ晴レユカイ」を再現した手書きMAD作品です。




  1. イイな。
    あと業者死ね

    [2009/01/08 15:22] - [#52515]
  2. スパム広告を削除させていただきました。
    不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

    [2009/01/08 16:17] - [#52516]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


