

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月31日

ヒャダイン 冬休みこどもアニメ劇場

ヒャダイン 冬休みこどもアニメ劇場
馴染みある曲を圧倒的なアレンジ力で編曲、七色のボーカルで我々を楽しませてくれる「ヒャダイン」氏による、「夏休みこどもアニメ劇場」の第二弾作品です。今回も私的な世代のツボをグイグイ突いてくるチョイスで、つい嬉しさと懐かしさがこみ上げます。


■ヒャダイン 冬休みこどもアニメ劇場


■関連
ヒャダル子(ヒャダイン) 夏休みこどもアニメ劇場ヒャダル子(ヒャダイン) 夏休みこどもアニメ劇場
子供時代の夏休みの思い出「夏休みこどもアニメ劇場」で放送されていた懐かしのアニメから「ヒャダイン」氏の女声ver.「ヒャダル子」によるアニソンメドレーです。

バブルマンで、”I'm Bubbleman”【ヒャダイン】バブルマンで、”I'm Bubbleman”【ヒャダイン】
「ヒャダイン」氏の「ロックマン2」のバブルマンステージのリミックス曲作品です。バブルマン視点の歌詞が切なく展開されます。

ヒャダイン懐ゲー50 その1ヒャダイン懐ゲー50 その1
ファミコン世代が歓喜する懐かしゲームのBGMをアレンジした「ヒャダイン」氏の音楽作品です。
懐かしきゲーム曲をトランスメドレー風にアレンジしてみた懐かしきゲーム曲をトランスメドレー風にアレンジしてみた
「スーパーファミコン」や「GB」で懐かしい曲というコンセプトで選んだ曲をトランス風にアレンジしてメドレーにした音楽作品です。




  1. 敢えてずらした曲の選び方がいいな!

    [2009/01/02 16:41] - [#52496]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


