スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月29日

ドラゴンクエストⅢで「マダイの大冒険」【その5】

ドラゴンクエストⅢで「マダイの大冒険」【その5】
かなりのハイペースで進行するゲーム「ドラゴンクエストⅢ」の非公認勇者一行の旅です。気に入らない町やイベントは完全に無視して突き進むこの旅、今後の展開も楽しみすぎます。


■ドラゴンクエストⅢで「マダイの大冒険」【その5】


■関連
ドラゴンクエストⅢで「こんな勇者の旅立ちはいやだ」ドラゴンクエストⅢで「こんな勇者の旅立ちはいやだ」
ゲーム「ドラゴンクエストⅢ」で勇者の旅立ちのシーンを改編したMAD作品です。何かと不運な勇者様に巻き起こる、ネタ満載の展開に思わず笑えてしまいます。

ドラゴンクエストⅢで「マダイの大冒険」【その4】ドラゴンクエストⅢで「マダイの大冒険」【その4】
「こんな勇者の旅立ちはいやだ」から早くも4作目に突入したシリーズ続編です。やるせないほどのパーティとしての弱さをイベント無視の強引さで乗り切っていく姿が笑えます。

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の英語版を自称「英検4級」の作者が翻訳したというMAD作品です。作者の妄想を含みつつ、どこまでもキャラが黒く崩壊していきます。

あの人は今…「ドラクエ4コママンガ劇場の漫画家編」あの人は今…「ドラクエ4コママンガ劇場の漫画家編」
ゲームシリーズ「ドラゴンクエスト」のパロディギャグを題材とした4コマ漫画の単行本「ドラクエ4コママンガ劇場」の漫画家達の行方を追った動画です。




  1. これ毎回楽しみにしてる

    [2008/12/30 21:38] - [#52482]
  2. サムネ見て一瞬何を間違えたのかと思ったw
    このシリーズ好きだw

    [2008/12/31 00:05] - [#52483]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。