

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月27日

手書きで「ドラゴンボール本編-フリーザ編 2」

手書きで「ドラゴンボール本編-フリーザ編 2」
アニメ「ドラゴンボールZ」のフリーザ編を手書きで描いてしまったMAD作品です。一瞬たりとも気が抜けない、前作よりもさらにネタの要素が増えています。


■手書きで「ドラゴンボール本編-フリーザ編 2」


■関連
手書きで「ドラゴンボール本編-フリーザ編」手書きで「ドラゴンボール本編-フリーザ編」
アニメ「ドラゴンボールZ」のフリーザ登場のストーリー近辺の音声に手書きの絵をつけてしまったMAD作品です。

手書きMAD「ドラゴンボールとよつばと!を混ぜてフリーザ戦を和やかにしてみた」手書きMAD「ドラゴンボールとよつばと!を混ぜてフリーザ戦を和やかにしてみた」
「よつばと」を「ドラゴンボール」の名バトル、緊迫のフリーザ戦に介入させ、全体的に和やかにしてみた手書き自主制作作品です。

原作無視に批難殺到?『「DRAGONBALL EVOLUTION」予告 世界の反応』原作無視に批難殺到?『「DRAGONBALL EVOLUTION」予告 世界の反応』
20世紀フォックスが制作した実写版ドラゴンボール「DRAGONBALL EVOLUTION」に対しての辛辣な評価を掲示板等からピックアップして紹介している動画です。




  1. ピーが気になるwwww

    [2008/12/28 20:48] - [#52471]
  2. 派遣戦士山田のりこwwwwwwwwww
    マイナーにも程があんだろwwwwwwwwww

    [2008/12/29 00:11] - [#52472]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


