

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月26日

レゴでストップモーション「メタルギア[LEGO]」

レゴでストップモーション「メタルギア[LEGO]」
ゲーム「メタルギアソリッド」をレゴで再現したストップモーション映像作品です。このゲームの醍醐味でもある潜入のドキドキ感までも伝わってくるのが感じられます。


■レゴでストップモーション「メタルギア[LEGO]」


■関連
レゴでストップモーション「不運なマリオのB-DASH」レゴでストップモーション「不運なマリオのB-DASH」
ファミコン時代のマリオ風味の曲をテクノ調にしたトンガリキッズの「BーDASH」を、レゴで再現したマリオでやってみたストップモーション映像作品。

教育番組レベルのクオリティ「レゴでコマ撮りしてみた」教育番組レベルのクオリティ「レゴでコマ撮りしてみた」
全世界で販売されている定番のおもちゃ「レゴ」を使ってのストップモーション自主制作作品です。

らき☆すた×メタルギアソリッドMAD「こなた☆ぎあ」らき☆すた×メタルギアソリッドMAD「こなた☆ぎあ」
アニメ「らき☆すた」とゲーム「メタルギアソリッド」が驚異のコラボレーションを遂げたMAD作品です。

海外ファンが制作した「メタルギアソリッド」実写予告海外ファンが制作した「メタルギアソリッド」実写予告
撮影からメイク、CGに英語翻訳など、プロを含まない数十人のアマチュアだけで全てを制作。かなり本格的に作られています。




  1. 動きが細かいな

    [2008/12/29 17:15] - [#52474]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


