

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月25日

銀魂手書きMAD「GOLDSOULでOP(のようなもの)+a」

銀魂手書きMAD「GOLDSOULでOP(のようなもの)+a」
アニメ「銀魂」の「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」OP風に製作された手書き自主制作作品です。作者曰く、妄想の設定がふんだんに盛り込まれているとのことですが、それより気になるのが存在感のあるケツアゴ…。後半の「シティーハンター」が嬉しすぎる。


■銀魂手書きMAD「GOLDSOULでOP(のようなもの)+a」


■関連
銀魂MAD「GO!!!」銀魂MAD「GO!!!」
アニメ「銀魂」とアニメ「ナルト」第四期OPのFLOW「GO!!!」をコラボレーションさせたMAD作品です。

銀魂手書きMAD「さっちゃんのラブソング」銀魂手書きMAD「さっちゃんのラブソング」
アニメ「うる星やつら」OP「ラムのラブソング」を「銀魂」の「さっちゃん」と「坂田銀時」の二人を中心に手書き再現した動画作品です。

銀魂手書きMAD「バンザイ~好きでよかった~」銀魂手書きMAD「バンザイ~好きでよかった~」
「銀魂」とウルフルズの「バンザイ」をコラボさせた手書き自主制作動画です。温かみのある絵柄で自由に描かれたストーリーにグッときます。

銀魂AMV「DON'T WORRY BE HAPPY - モンゴル800」銀魂AMV「DON'T WORRY BE HAPPY - モンゴル800」
アニメ「銀魂」とモンゴル800の「DON'T WORRY BE HAPPY」をコラボレーションしたAMV作品です。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード


