スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月25日

陽子から銀河まで「長さの比較」

陽子から銀河まで「長さの比較」
「Wikipedia」のトピック「長さの比較」をピックアップした動画です。途方もつかない桁違いの小ささから大きさまでを紹介していますが、最後のアレは本当なんでしょうか?


■陽子から銀河まで「長さの比較」


■関連
カンニング実践講座「レッツ・カンニング!」【その1】カンニング実践講座「レッツ・カンニング!」【その1】
「カンニング」を様々な角度から研究したサイト「StrongBluebook」様の自作映像作品「カンニング実践講座」です。

まさに神業!折り紙で2cmの鶴をロボットを使い折る外科医まさに神業!折り紙で2cmの鶴をロボットを使い折る外科医
石川紀彦特任教授が内視鏡手術向けに開発されたロボットアーム「da Vinci Surgical System」を遠隔操作して2cmの鶴の折り紙作品をで作り上げている映像です。

死ぬまで勉強「おねえさんといっしょう」最終回死ぬまで勉強「おねえさんといっしょう」最終回
BSフジで放送されていた深夜番組「宝島の地図」のコーナーで、明らかに子供向けではない質問を解決する「おねえさんといっしょう」の映像です。

死ぬまで勉強「おねえさんといっしょう」死ぬまで勉強「おねえさんといっしょう」
子供が書かないであろうと思われる下らない質問に、ニセ丸が無茶苦茶な回答をします。普段テレビで見るおねえさんとキャラがかなり違ってます。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。