

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月20日

クレヨンしんちゃん風アイマスで「キミキスOP」

クレヨンしんちゃん風アイマスで「キミキスOP」
「クレヨンしんちゃん」風に描かれたゲーム「アイドルマスター」のキャラクターでアニメ「キミキス」のOPを再現した手書き自主制作作品です。シンプルなラインなのになぜか可愛さが伝わる「臼井儀人」絵の凄さに気づきました。


■クレヨンしんちゃん風アイマスで「キミキスOP」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒのキミキス」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒのキミキス」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクターでアニメ「キミキス」のOPとEDを再現しているMAD動画です。「願い星」はかなり好きなのでこういうMADは嬉しいです。

クレヨンしんちゃんMAD「K.O.N.O.アニメは子供向けなのか?最終鬼畜一家野原家」クレヨンしんちゃんMAD「K.O.N.O.アニメは子供向けなのか?最終鬼畜一家野原家」
「クレヨンしんちゃん」と「最終鬼畜妹フランドール・S」をコラボさせたMAD作品。怒涛のペースで展開される野原家とその周りの人達のリアクションが面白くて堪りません。

おおきく振りかぶって「ダメダメのうた」クレしんOP再現おおきく振りかぶって「ダメダメのうた」クレしんOP再現
クレヨンしんちゃんのオープニング「ダメダメのうた」を、アレンジを加えながら「おおきく振りかぶって」の登場人物で再現した手描きの作品です。

クレヨンしんちゃんでアクエリオォン。歌ってみた。クレヨンしんちゃんでアクエリオォン。歌ってみた。
アニメ「創聖のアクエリオン」のOPをアニメ「クレヨンしんちゃん」の「野原しんのすけ」のモノマネで歌ってしまった作品です。




  1. 昨日Xboxとアイドルマスター買ってきたぜ!
    これからプレイするぜ!

    [2008/12/22 02:28] - [#52434]
  2. >1
    うるせーよ!
    聞いてねーよ!
    う、うらやましくねーよ!

    [2008/12/23 13:25] VIPPERな名無しさん [#52443]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


